カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サイクルフリーダムさん練習会参加

Category : 自転車
久しぶりに自転車のお話



昨日、まあつまり日曜日ですが

自分がKEBELを購入したお店でもあります「サイクルフリーダム」さんの

練習会に参加させていただきました


参加者は20名くらいでしょうか?

正確は数は覚えてませんね

まあ練習内容は↓
こちらをクリックでサークルブログの記事

サークルのブログのこの記事を読んでいただければだいたい分かるんじゃないですかね


いやはや、学生としてお見苦しい限りでした

自分はこの1年あまり走っていなかったし

強度の高い練習というものを意識してやってこなかったので

レースを目指しながらやっている人たちのなかに混ざって練習というものがどういうものなのかを再認識しました


IMG_2013.jpg

一体この自転車の集まりで何枚の諭吉さんが飛んでいくんですかね?














やっぱりね

つらい目にあってなんぼだと

ちぎられて悔しいっていうところから「速くなりたい!」っていう気持ちにつながると店長にも言われましたし

ほんとうにそのとおりだと改めて再認識


なんたってレース派でない自分自身が速くなりたい!って思っちゃったわけですから

やっぱりいい経験になりました













練習中の話ですが

1回めの休憩が終わってから自分は頭痛に襲われました

そのせいもあって速攻ちぎれてマグロ君に引っ張ってもらうしまつ

いい迷惑だなwwww

もうひどい始末です

上りはもちろん平坦になってからもインナーでしか回せない

しかもずっと向かい風ですよ

その時自分はちょっと自転車を嫌いになりました




頭痛はきっと花粉症が関係してると思うのですが…

下ってきたら治って来ましたし




でもまあ実際花粉症がなくても

どうせちぎられてたでしょう

そのくらいわかるくらい力の差でしたwww








ロードバイクに乗り始めてまだ1年たってません

KEBELに乗り始めたのですら5月くらいですか?

まあそれでも1年の中ではかなーり早いほうですけどね


新学期が始まって2年

まだ教習所も通わないといけないし

バイトももちろん続けていきます

そのなかで自分はどのくらい自転車乗れるのかわからないですけど

せめて乗っている自転車の機材を扱えるほどの脚にはなってみたいですね。

それはレースとかサイクリングとか関係なく

ただ単に自分の目標ですね。

いつになるかわからないですけど


















おまけ



サークルの方でも風が強い風が強いと言い訳のようにも聞こえるようにいってましたけど

どのくらい強いかというと

周りの砂地からリアルに砂吹雪が吹き

それが自転車にあたってカチカチっておとがして

「やめてくれええええ!!」

っと叫びたくても

口を開けたら容赦なく口に砂が入ってくるくらいです




IMG_2014.jpg


しっかりマスクしててもちゃんと砂は入って来ました。

冗談じゃないですね。




練習はいいですけど

せめて風の強くない日がいいですね(







走行距離:101.10km
走行時間:4h07m49s
平均速度:24.47km/h
最高速度:63.02km/h





Fin





~追記~

3/10ってよく考えたら自分の誕生日なんですよね

誕生日の日に練習でたいそう苦しんだ

はじめての経験でした(わらい)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

