カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たぶんこの学科1年にして最大の危機

Category : らいふ
それでもブログを書くのは

日が出るまで頑張ると一回決めちゃうと

わりと時間あるなあーとかおもっちゃうからです

※現在1:16


まあ最大の危機なんです

つっても言ってるだけじゃあ伝わらないよね

まあどれくらい危機かって言うと

本当に寝る時間をなくしても間に合うかわからないってくらい


まあテストを適当にやってもいいならわりと時間もあるかもしれないけど

GPA厨(笑)の俺にとってそれは無理な話



まあいいんです

おわればなんだって


今週おわれば少しは…

















とか言っておきながら今日は買い物で終わりました


買ったもの


IMG_1767.jpg



これは買う気なかった

じゃあなんでかったの?

それは売ってたから買った

それだけ

315円


やすい






IMG_1768.jpg


今日の目的の1つ

自在定規

これがないと課題が進まなかったので今日買いに行ったというわけ


これが1000円くらい

高いね

ボッタクリだね


おれは製図の授業にいくらかけただろう




万単位でとんでるからね

そらバイト代もたまらんわ


まず製図台がー…




もう考えないことにしよう












IMG_1770.jpg


わりかし大きい買い物も


ハンドクリーナー

製図やってる人とか

机でちゃんと勉強している人(笑)

なら欲しくなるはず


机の上にね

たまる消しカスがね


まじカスなんです


それを吸い込んでくれる優れもの


さっそくつかったら

ずっと前から使ってて小さくて丸くなった消しゴムが吸い込まれました


なんだか俺の努力がカスって言われてる気がしました


※その消しゴムは救出しませんでした。




所詮計画通りに課題が進まない人ですから


こんなに辛くなるんです


他の周りの人は案外終わっている人も居ます

前言った冷凍みかん君なんていうのは課題すすめるの速いからね

ほんと羨ましい

完成度はともあれ















そんな私にもいいことがありました


IMG_1766.jpg




マミーマートでイチゴが7個入って100円だったのです


買いました


その中にこんないちごが入ってました


1粒で3粒食べれました(?




でも美味しくなかったです






ああ、嬉しいことじゃなかった

なーんだ











あ!


最近ツイッターのBOTが増えました


「ただいま」

っていうと

「お帰り先輩」
「お帰りなさいませ○○様」
「はいぃー今日も一日お疲れ様でした~!もうゆっくりいこいこ」※ミスター

とかいっぱい流れます


嬉しいです


寂しいです










Fin
スポンサーサイト

あのクネクネしたやつ、自在定規っていうの?

課題が大変そうなんだなぁー・・・・。

あの曲線をかく定規、なんて名前か知らないけど
必要なら俺の家にも転がっているからあげたのにー。

もう1本欲しくなったらあげるよ。色は緑だよ。

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

