カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

初レースはただの風だった

Category : 自転車
前の更新からわりとほっといてしまいました。

サボってたわけじゃありません

まあそれは順をおって話して行きましょう




前回のはじめで長ったらしく愚痴った

課題の山ですが

結局提出日当日の朝に終えることができましたね

一人一緒に犠牲になってくれた人もいるけども

まあその人がいなければ終わらなかったでしょう

てか終わらなかった



まあそんなこんなで大会前日の睡眠時間は2時間

まあそれでも2時間寝れたのは奇跡だと思う

前日っていうと違うか

まあ金曜日の6時から8時まで寝ました


そんなコンディションだったので

まあわりと大会なんて…

みたいな感じで1日すごいしてました

緊張も全くなし

むしろ課題がおわってホッとしてる感じ


レースなのにいいのかこんなのでとかちょっと思ってました






でも、大会当日になってみるとやっぱり違った

起きて電車乗ってみると

あー、レースやるんだあ

みたいなちょっと寝ぼけてるような言葉が心のなかでふわふわ浮かんでました

まあ実際寝ぼけてるんでしょうけどね


まあ前フリはこんなもんでいいか









レース会場は晴

まあ晴れと聞くだけならいいけどね

ほかはどうなのか




IMG_3044.jpg


こんなに旗って曲がるもんなんだね

てっきり折れるかと


こんなかんじにとんでもない強風

いやわりと冗談抜きで前に進まない


こんな中走れないだろwwww


走るけどね




どうせだからラップタイムとか公開しちゃった方が楽だし

なんか来年比較できそうだしあげちゃおう

04:08.4
04:14.7
04:12.9
04:17.7
04:25.2
04:39.5
04:32.7
04:39.5
05:02.1
04:49.5
05:07.8
04:39.7
05:10.4
05:17.7


平均
04:39.9



アベレージはだいたい31くらいでした

最初調子のってたのが一目瞭然


そらそうだよ

ホームストレート通る度に

「頑張れ!!」


なんて言われたら踏んじゃうもの

「やべー結構スピードでるじゃんwww」

とか思っちゃうもの

そりゃあ出るよスピード








追い風だもの













追い風でも最後の方はスピードでなかった

それほど疲れてた

遅すぎて集団をみつけてもついてけなかったもの

こりゃあやっぱ体力ねえなあ




だれる前までの平均ラップは04:23.8

だれたあと含めて04:39.9


大体同じくらいの距離を走った1年生で自分より平均が高かったのが二人

アンカー乗ってる君が04:26.8

ジオス乗ってる君が04:24.1

まあ自分がだれる前までの平均ラップとたいして変わらない

しかも、アンカー君なんていうのは自分よりも5周以上多く走ってる

ジオス君はおなじ第一走者だったけど

1時間はしったくらいのところで周回遅れをかまされてる

しかもまだ元気!!って感じで


この差はたぶん本気でレースとかに取り組まないと縮まらない

悔しいとは思うけども

果たしてここに自分は追いつけるのだろうか



まあここで追いついて更には超えるだけの行動に移せたら本気でレースで勝ちたいと思ってるんだと思う

でもここでなんとかついて行けるくらいになればっ!と思ってるなら多分自分はレースを好きなんだと思う

この差はしょうが無いな、高校からの体力の差だよとかって思っちゃうくらいならきっと自分はレースをただの大会としか思ってないんだと思う。

IMG_3262.jpg



どれに転ぶのかは正直自分でも分からない

まあ最後のやつになるくらいだったらもうオレは完全にサイクリングだけをしよう

たぶんならないけど



わけもなく重くなったけど

こういうこと書いたってことは悔しいんだろうなやっぱりwww


何はともあれ

楽しかったのは事実

やっぱり楽しいって大事

レースやってるときも写真を夢中で撮りまくってる時も楽しかった


1年の最後にして

とてもよかったサークル活動でした。



とりあえずこれで初レースは終えたから

次は長距離サイクリングしたいなあ

てか春休みにやろう

1つ1つコツコツと達成していこう














課題みたいに












Fin


















おまけ




IMG_3135.jpg


誰かが見つけては

「あ!新城だ!!」

っていわれて探してバックショットしか取れなかった

新城


目の前通ってるんだけどね

気づけよ


非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

