カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

バーテープのお話

Category : 自転車
最近寒いです

なのでどちらかと言うと走りに行きたくありません

でも、それでも走りたいって思う時があるから不思議

まあ好きなんでしょう自転車



でも

そこで走れればなんの文句もないわけですが

本業学問とはよく言ったもの

もちろん課題がございます。

今週は楽だったので余裕だろうと思っていたら


やっぱり楽では終わらない

来週は地獄となりそうです。

別に忙しい自慢したいわけじゃない

みんな忙しい時は忙しい

でも









大会のある来週じゃなくてもいいと思うの




課題一覧

1、平面図3枚+模型3個!

まあスケールが1/100だからねっ

なんとかなるとは思うけど

また模型っ!

提出は大会前日金曜日☆


2、CAD

前やった前川邸のトレースを今度はCADで!

手書きより楽だよかった!

でもやっぱりめんどくさいぞっ!

三角スケールで見えないメモリを見てみて見まくれ!

きっと虫眼鏡を買うことになりそうだねっ

提出は来週の水曜日☆(近い!)


3、実験レポート

これは重いっ!

なんたってまだ白紙だ!

まずはグラフをつくるためのデータの入力だねっ

めんどくせえから院生データエクセルでよこせ!この馬鹿っ♪

提出は大会前金曜日☆☆(2つ目っ)



これプラスいつもどおりの授業の予習と課題だ!

なんだかすごいことになりそうっ☆













大会前じゃなきゃ

「やべえ…

これはだるい」



でおわったけど、今回は


「やっべぇええーっ

マジっべぇええええ」


って感じだね


きっと走りには行けないでしょう

ごめんなさい同じチームの人

そしてバーテープ巻いたばかりのKEBELちゃん















ということでやっとタイトルの

バーテープのお話


正直めんどくさいの写真で埋める




before

IMG_1674.jpg







after


IMG_1689.jpg












IMG_1675.jpg


(買ってきてくれた先輩と持ってきてくれたアンカー君ありがとうございます)








afterバージョン2

IMG_1691.jpg








奮闘している俺



IMG_1687.jpg






軽く1時間はやってた

もっとやってたかもしれない


とりあえず腰が痛かった



でも手触りといい感触といい

もう完璧です

このバーテープは本当に素晴らしいと思います


そんなバーテープを巻いたばかりの時

すでに部室を閉めないといけないような時間でした

掃除だけして部室から出ると




小雨が



巻いたばかりのバーテープを早速濡らして帰りました。


悲しかったです


終わります。











あ、防寒対策


IMG_1693.jpg


わりと良いと評判の

電気ひざ掛け

買いました


ちなみに今書きながら使ってます


暖かいです


でも



やっぱ脚の裏側は寒い
(ここを改善したくて買った)



ちょっとだけ悲しかったです







Fin

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

