カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫は好きでも猫背は嫌よ

Category : らいふ
2日連続での更新など暇な時にしかできない芸当

まあ暇なうちにどんどん書いておこうという作戦


まあどっちでもいいですそんなのは







はてさて、自分は大学のスポーツでバトミントンを選択しております。

特に意味はありません

ただ友だちから

「先生適当だから途中で帰ってもよゆーだよ!」

とのお誘いを受けたから

お、これは

と思い選択したわけですが

バトミントン自体はまあ楽しいのでスポーツもきらいじゃないんですけど

その適当と言われた先生

どうやら面白い人なようです



それに気づいたのは始まって3回目かそのくらいだろうか

一試合おわって休憩しているところにいきなりやってきて

「体を柔らかくしてやろう」

何を言っているのかさっぱりでしたが

いきなり柔軟講義が始まりました


自分はとても体が硬いのでとにかく痛い

何をやっても痛いわけ、柔軟体操

そのせいか先生もだんだんと熱が入っていきます

ほらあ、もっと押し込むぅ!
まだまだぁ、もっと腰をうごかせぇ!

これだけ聞くとなんかアレですが

まあそんな感じで自分とあと一人友達(ここでは冷凍バナナとでもしておく)が

※冷凍バナナ:「バナナ冷凍したんだよねえ!」と言われていった見たら皮をむいてそのまんまの姿のまま冷凍して、とてもじゃないけど食べれないバナナを創りだした友達

妙にその場から浮きながら熱血講習を受けて授業が終わった。

あれバトミントンは?


先生曰く、こっちのが大切だそうだ(適当







そして今日もまた、熱血指導が始まった

今日の講義は「姿勢」

その講義の始まったきっかけは、自分と冷凍バナナくんとのちょっとしたお話から始まった


自分「なんか口酸っぱいんだよねえ、吐き気があるようなないような。ちょっときもちわるい」

冷凍バナナくん「まじか、なんか俺も最近カップラーメン食べると胃がもたれるんだよねえ」

自分「それは食い過ぎだからだろwww」

バナナ「いや、そんな食ってないんだけどなあ。そうなのかなあ」



たったこれだけ

とくに変な意味もない

しかしそれを聞いた先生は放っておけなかったようだ……





また、試合がおわって休憩をしているときに奴はやってきた

「お前、姿勢悪いんだよなぁ」

お?なにいってんだいきなり

また始まったぞ


姿勢を正そう講座の始まりです

「胃がもたれる」、「なんか気持ち悪い」

と聞いてしまった先生は

どうやら姿勢が悪いから、胃に負担がかかっている

と解釈したらしい


まあ確かに聞いたこともあるし、姿勢が悪いのもわからなくない

ロード乗ってる時はとにかく前傾だしね


さあ、また二人で…

とおもったらどうやら標的は自分だけだったようだ



もうね、痛いなんてもんじゃない

声が上がらなくなるほど痛い

まあめっちゃデカイ声で喚いてたけど俺

痛くて涙も出てくる

でもこの涙はきっと羞恥の涙も混じってたんだろうなあ

通る人、休憩している人にやたらと目を向けられる

痛い!そんな視線やめて!!

写真までとられる始末



そして全てが終わったあと

先生は俺を立たせて

「うぅん、よくなった!!」

と満足気になって授業が終わった

あれ?バトミントンは?

どうやらどっちでもいいようだ



とまあなんかもうバトミントンの授業じゃなくなっている俺のスポーツ

1日5試合はこなせよ!!と先生は言っているが

あなたのせいで僕は3試合くらいしかこなせません

成績大丈夫ですよね?先生…






マジ頼むぞおい



成績にも適当で居て欲しい

そんなことを思った今日この頃


Fin











こめへん

ある程度さん>学祭の時は面白かった! でもあのアタックはなにげギリギリだったよ俺はww
       
       季節的にも最高、ちょっと下りが寒いかなって感じ
       ジオスくんにかてたのは自分でもびっくりだけど、途中まで前ひいてもらってたしまあつかれるだ       ろうなあ
       元気なときにまた二人に再戦したいね!平地で!(ぇ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

