カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水樹奈々さん ライブUNION千葉 最終

Category : らいふ
自転車とはまったく関係のない話題は久しぶりか

とおもったら前の記事がすでにそうじゃなかった

わろた






9月10日


水樹奈々さんのライブにいってまいりました!!!



とりあえず前日から物販がやるということで


IMG_1277.jpg


行きます



5時30分に起きて7時に到着予定だったのについたのは30分遅れた7時30分

なんで今日に限って人身事故なんだよ!!

くそめ!!!!!




まあ物販は10時からなので大丈夫だろうと


IMG_1278.jpg


ならんでいたのは500人くらい

かなりいい方だったな


深夜組は運営の神対応によって列最後尾にまわってたし

まあよしとしよう


とりあえず1時間30分ほどそこでPSPで遊んでいると

どうやら9時30分に販売をする様子

早めてくれたんだねー

ありがたいありがたい


列が動き出してすぐに

IMG_1280.jpg


この位置

いやあはやいはやいwwww

早起きしたかいがあったぜ

そこからちょっとずつ進んでいき

物販の目の前までとりあえず移動

IMG_1281.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg


どうせなら全部ほしかったが

まあもちろんかねがない

あたりまえ


結局変えたのが10時30分


※当日はどうやら1500人とかそれ以上ならんだみたいだから前日勝ち組やな!!










戦利品は

IMG_1288.jpg



マフラータオル ×1

限定マフラータオル ×2 (1つは友達用)

限定T ×1

ペンライト ×2

アイフォンケース ×1


しめて18000円くらいかな??

自分のものは1万とちょっと位でおさまったからまあ予算以内


あと1万あったら…

くそうくそう



まあ嘆いてもしょうが無い

限定Tと限定タオルかえたからまあよかった



あと、奈々様の物販では1つ何かを買うごとにnanacaと呼ばれるカードが貰える

写真の黒いやつだけど

全7種類でシークレットが1つなのだが


IMG_1286.jpg


7枚中レア3枚

わろた


まあまとまってだぶることはよくあるみたい





はて

ちょっと心配だったのが

自分がかった「キンブレX」のオレンジと大閃光のUOがどれくらい違うかっていうのなんだけど


IMG_1290.jpg




大閃光燃えてるがなwwww



こりゃあ使い物にならない

ということで

大閃光オレンジをとりあえず3本

まあエタブレとパワゲ

あとなにか来てもとりあえずたけるだろうという浅はかな考えで本番に…



























さて当日


IMG_1298.jpg



予報では雨だった

野外で雨だからこりゃあやべえなあとか思ってたら

昼くらいに雨が……


アー

とかおもってた20分でやんでそっから上の画像の通り晴れる



まじ奈々様!!!さすが雨を降らせないお方です!!!!




あと、奈々様のライブでは勇士たちが「コール本」なるものををつくって配布しております

IMG_1296.jpg


ただですよコレ

まじぱねえ

まあただでもらうなんて悪いので500円ですがカンパしてきました

おなじファンとしてこういう人がいるのはとてもたのもしいいい!!!



IMG_1297.jpg


よゐこさんのお花もしっかりありましたとさ






さあ開場で中にはいります


場所としては花道からは遠く

アリーナの真ん中の右端あたり


うーん

的な場所だったけど

あとあといい席だったとおもった




とりあえず始まってからもう叫びっぱなし

はねっぱなし


「ハイッ!ハイッ!ハイハイハイハイッ!」
「Fuu!Fuu!!」

とかもうこんなのばっか


とりあえず隣のお友達には引かれました

引かないでいやん///


もうやばかった

たのしすぎて

この夏一番楽しかった


サークルの方には申し訳ないが合宿より(

まあ合宿とは別の楽しさか……



んで席だったんだけど

最後の最後

アンコールやって最後の曲


powergate

来ました

まあ絶対来るとは思ってたのだが

なんとそれまでにUOを全部炊いてしまった

やっぱり3本じゃたりなすぎた

そこでまだ使ってない友達の分を2本奪い炊く

10本はほしいねUO

こんど用意しとこ



奈々様が大きな船に乗ってアリーナをまわります!!


そう、自分がいるのはアリーナの端っこ

なんとすぐちかくで奈々様を見ることが…


泣いた

まじ感動だった

そしていつ見てもいいふとももだった

ぴんぽんしたい



花火も上がって星が見える最高のライブ


はまっちゃった☆

次はどこかな!!!









Fin
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

