カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

警察に事になるとは

Category : らいふ

久しぶりに「らいふ」カテゴリ


その内容も、警察に絡まれたという話


まあ絡まれたというかなんというか




バイト終わって帰ってる途中です

細い路地にはいるんですけど

そこになにやら車が1台止まってるわけです

(なんだろうな?)

とか思っていると、ハイビームをいきなり当てられちょっとキレる

おい、なんだよ!!とかおもいながら近づいていくと

「おにーさん危ない!!!」


(はぃい?)




そこで何かを自転車で踏んだ感触


おいおい、なんだ

俺は何をしちまったんだ



とかおもって自転車を止めると

「大丈夫だった?」


さっきのおばさんがそこには


どうやら道に罠が仕掛けられていた様子


A1tdZPPCcAAEfLF.jpg


結構がっつり

まず太い糸がピンッと張っていてそれが自転車にあたり
うんよく踏んだだけの形となった

また下には無数の針金

まあパンクはしなかったけどね


そして見えないけれど、一番危なかったのがタコ糸

コレは本当にみえなかった

もし当たりどころが悪かったら首をしめていたとかなんとか


いやこわいこわい

素直に怖いと思った



おばさんは

「おにーさん、自転車がみえたからハイビームで知らせたんだけどねえ!だめだったねえ」

とかいわれたけど

ハイビームとかされちゃあ太い糸すら眩しくてみえませんっての


まあこっちをおもってやってくれたことだし、コレに関してはなにもいわないけどね




おばさんが警察に電話し、事情を聞かれる


まあ一応事件として立件するらしい

幸いおれには怪我もなかったし

とくに被害者はいないかんじらしいけど



まあそれにしてもね

この最中になにが気がかりだったかって


そらあもう



あいす



アイスちゃん…

とけちゃった…










Fin

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

