カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ブレーキごりごりぃい どうにかして!!

Category : 自転車
合宿中からひどかったリアブレーキ

なんかブレーキ引くとゴリゴリってなってすごい引きづらい

てかあぶなかった


このままじゃ走れまいと、いうことで治すことに



てか部室普通につかえた

わろす






とりあえず借りていたタイヤを返すためにタイヤ交換


IMG_1252.jpg


タイヤをとったR500

まじA500にしかみえねえwwwwww


きゃー!!かっこわるーい!!!!


性能うんぬんじゃなくて、見た目でホイールをとりあえず変えたい僕でした




さてメインのブレーキさん


ワイヤーを引っこ抜いてみてみると……


IMG_1253.jpg



錆びてるやああああああん!!!

いやあああああん!!



そらゴリゴリするわ



というわけで強制ワイヤー交換


まあ北習志野にセオあるからそこでかえばいいんだけど

ちょうどそのときにお茶の水にいるお友達から泊まりに来るか
みたいな話があったからどうせならそっちで買おうというかんじに


向こうで3色も外食しちまったからおかねがないわ


でもうまかった

IMG_1256.jpg


まずこの博多ラーメン

今まで食ったとんこつの中でTOP5にははいる

そんなラーメン


IMG_1259.jpg


そして、どうやら有名らしい「豚野郎」というお店の豚丼

こりゃああやばかった

まじ豚野郎!って罵られてる感じ

うまい

とにかくうまい



あと1色はカレーだったけどとってない

うまかった




また余談なんだけど

そこで「本気で大富豪」というあんが出て

ちょっとお金をかけた「ライフ」形式の大富豪で競い合ったわけ

1000円とかそのくらいのちょうどいやらしい感じにかけたからもう本気でやりはじめる

「ライフ形式」っていうのに引っかかると思うけど、今回編み出したすばらしい大富豪の遊び方

普通に大富豪のルールなんだけど

最初にライフと決めておくわけ 今回は500だった

んで大富豪開始

ここで違うのが最初にあがったらそこで試合終了

のこった人は手札にのこってるカードの数をどんどん足していきます

ジョーカーは20でその他は全部そのままの数

んでその足した数をライフから引くという感じのゲーム

そしてライフが0またはマイナスになったひとが負け


これがもうやばいくらいに面白い

本気でやって朝の5時

すばらしいゲームを考えてくれました我が友よ






とすっかりとなんか別のお話


話もどしてブレーキワイヤーを買ったぞ


IMG_1260.jpg



たっけえええええ

安いほうじゃなくて高い方のブレーキワイヤーを買ってた

まあ錆びないらしいし、いいかなってかんじ


結果は治りました

すばらしい

まあ当たり前だけど






明日は先輩が自走で実家に帰るというので途中まで見送りに成田まで

100くらい走るのかな?

まあ久しぶりにいいでしょう!!

走りたいし




Fin






コメ返

>>カンナミさん

乙ありです!
完全に寝たふりでした

してやったり!!

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

