カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

山は飴と鞭なんですね。でも飴だけでいいです

Category : 自転車
さて、山梨出身ですので山には見慣れています

だって周り見渡せばぜんぶ山ですもん

これ言うとうそだろwwww
とか言われますけどね

まじで360度山見えますから

一回来てくださいね

まあ桃と葡萄畑くらいしかねえけどなwwwww



まあまあそんな話はさておき

基本的に山梨から出るには山を超えなければいけないわけですよ

もちろん普段は車でのぼってますからね

どんな坂でもどんとこいと

スイスイ登っていきます

車って素晴らしい


正直自転車なんかでのぼるもんじゃないと思ってましたよ昔は


まあそんな俺ですが、高2の夏に同級生1人と一緒に山梨から静岡の伊豆まで自転車でいく計画をしました

まあ伊豆って言うより沼津方面か

もちろん山を超えます

御坂峠とはじめとした山々を越えていきますよ

クロスバイクで


今思うとよくやったよおいとか思っちゃうんですけどね

山っていうものとの出会いみたいなもんはそこが初めてなわけです

人間一回登ってしまうと

一回行ったしいけるだろー

とか思っちゃうと思うわけ

そんな感じで昨日、サークルメンバーで鹿野山というお山に突っ込んできました



鹿野山入り口



いやあ、入り口だけで随分と威厳があります

たぶん



ぜひね、登坂の写真をみてもらいたいですけど



死ぬわ


てか死んだ

斜度10%を自転車でなんてやったことねえからもうね

インナーローでくるくるまわしてのぼろ^^^^
とかね思ってた俺が馬鹿ですね


インナーローでダンシングだものwwwww


でもやっぱりダンシングだけだと辛い

てか3.7キロもダンシングとかむりだろおい

でもシッティングだとあしが動かない





そのとき閃いた

山道はくねくねしているじゃないかwwwwwwww

くねくねしようwwwwwwwww

っと



登り方1



普通はね
こうやってがんばってのぼりますよ

だってこれで漕げれば速いですから当然


でも僕にはきつかった

そして考えた



登り方



道幅いっぱいつかってやればなんとかシッティングでこげるwwww


これならいけるwwwww

うはwwwwキタコレwwwww




しかし欠点があった

もちろんここは私有地じゃありません
当たり前です


数は少ないとはいえ来るんです


つまりね

登り方3


車くるんすよー


音を聞いた瞬間に絶望しか生まれない


なぜ!いまくるのか!!!いいところなのに!!!(なにが)


まじ死にたくなると


まあそれでも頑張りました


なんとか足をつかずに登り切って見せました

つらかった


でもいい景色だった


鹿野山






さて、今回のライドの目的は実はいうと登ることではありません

下ることでした


乗鞍合宿での下りの練習という名目でね



まあ下るわけです


楽しいわけです



下り大好き




でもやっぱり危ないんです

ここでの下りではないですが事故が起きました


鹿野山コケ


砂利のところで滑って、赤いところにおもいっきり突っ込みました

ガードレールだね


その子の後ろにいたんだけど

ほんと自転車もろとも1回転してふっとんだから死んだのかとおもった


でも自転車はチェーンリングが曲がっただけでフレームは多分無事

本人もかすり傷とたぶん打撲ていど

本当に良かった・・・。







というわけで下りはおもしろいけども、一歩間違えると本当に死ねる

気をつけよう






今回のランの詳細は、サークルブログでご確認★




TRIP DIST : 87.83km   
TRIP TIME : 3:55:23
AVG.SPEED : 22.35km/h
MAX.SPEED : 57.98km/h
AVG.CAD : 75  
AVG.PULSE : 161
MAX.PULSE : 192
KCAL : 2892
TOTAL : 576km
TOTAL TIME: 26:36


距離的にはそんなに大したことないけども

登りだったからすごいつかれた・・・。

足いてー




ありがとうKEBEL
ありがとう山
ありがとう下り


だが上り、てめえはダメだ




Fin
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

