カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ついにジャージをかった

Category : 自転車
いやおせーよとでも言われそうですけど

まあ今まで先輩に借りてたからこまってはなかったんですけど

さすがに借りっぱなしもわるいっていうのと今持ってるレーパンでロングライドがきついってことで
買うことに

まあ今履いてるのはパッドっていうよりスポンジだからね
ありゃだめだわ


そんななかでタキザワのガレッジセールなんていうのがタイミングよくあったから買いに行ったと

ということで買ったのが
IMG_1025.jpg

レディオシャック・ニッサン・トレックのチームジャージのビブ

本当はタキザワのやつにしようなんておもってたけど

先輩にこっちもいいんじゃないと見せられてパッドを見たら、あらこれはいいと

サークルのジャージにあわせてもそんなおかしくないとのことだったのでこっちに


あとはヤフオクで
IMG_1027.jpg

KUOTAジャージ

KUOTA乗りとして1つは持っておきたいよねやっぱ

ヤフオク御用達のCOOLMAXだけど

まあ安いからいいんですうん



とりあえず走るものとして揃えるものは

あとは、ステムとハンドルかな?

サドルも変えたいけどまあすぐに買えなくてもいいでしょう

高いし





それまでそろえたら次にはホイールだね!!!!


R500で当分頑張るつもりではいるけど

やっぱある程度走れるようになったらホイール欲しくなるじゃない・・・?(は



ということでまだまだ先のことなのにいろいろ調べてこれほしいあれほしいなんて言ってるわけ

だってたのしいんだもん!



正直フルカーボンホイールは手に余るのでアルミリムっていうのは条件だね

となると、カンパ系列だったらレージング0とかシャマルとかになるんだけども


まあシマノ11速化とかしちゃったし、まだまだ考える余地はありそうなんですよ



まあこのへんの話はどっちでもいいね

うん






サークルの合宿はどうやら3回

乗鞍
富士山
あと愛媛

1つだけ遠すぎやねんんん

でも楽しそうだからコレはいくしかないということで全部参加予定

てか乗鞍は確実なんだけど


愛媛さんまでどうやっていくかだよね

どうでしょうでのったオレンジライナーは東京から愛媛っていうめっちゃくちゃホットな深夜バスなんだけど

自転車っていう障害物があるからきついか・・・
くそうくそう

まあ障害物っていういいかたもわるいね



まあそのへんはもう少し考える余地がありそうだ・・・。







金くれかねええええええええええええ



Fin

No title

よし! じゃあレディオシャック日産としてカンチェジャージの俺を引いてくれww
非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

