カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

久しぶりに走った  まる

Category : 自転車
最近まったく走れてなかったわけですね。
忙しいし、忙しくなくなったと思ったら雨だし・・・。


まあそんなことが続いたんですけど、良いきっかけができたわけですねー


前々からOBの方のお話をきいてはいたんですけどね
まだあったことがなかったわけです

それがいきなり土曜日に会えることになりまして、それはもーうれしかったわけですねー

まあ、千葉のお世話になってる自転車屋さん目的ついでに部室をのぞきにきてくださっただけなんだけどね

まあなんだかんだで会えたわけですねー!


しかもそれだけでなく、自分もそのお店に用があるようなことをちょろっといったら一緒に乗せてって下さいまして
いやあ、本当に助かりましたね!

んでどんな成り行きか、一緒にきた駿河台の先輩とOBの方で家にとまると

しかも日曜日にサイクリング(自分にはハードトレーニング)にいくと

いやあ、まさか一緒に走れるとは思ってなかったのですごい機械ですねこれは!とおもってまあ承諾
でも雨っぽかったのでちょっとなやんだ(


朝起きてみたらそれはもう素晴らしいくもり空でして、ちょっとした霧雨状態

まあそんなのお構いなしで、走りに行ったわけです。



まあ疲れてるからかなーり省略するけど

とにかくつかれた、、、

あんな速い人達と一緒に走れる機会なてそうそうないからこれはナイスなチャンスとおもっていたけども
きつかった・・・

平地でもぎりぎり、登りになったらさようならー


もうそんなのの繰り返しで、皆さんに迷惑をかけながら必死についてったわけです




まあめんどくさいからかなり省略するけど(2度目)


まあ今回なにが言いたかったかと思うと









もっと走ろう
上りがしっかり登れるようになるくらいまで


まだロード初めて2ヶ月とかそんなことは言い訳にしかならない気がしてならない・・・

まあ実際2ヶ月で先輩方に追いつけるなんておもっちゃいないわけですけどね

それでもまあ、なんか今回の走りでかなり考え方が変わった感じがするなあっと思うわけですよ奥さん

つらくてなんぼだね上りなんていうのはwww
もうドMになって「ははあああ!登り坂さま!わたくしをめをいじめてください!」くらいになったらある意味楽なんだろうなとかおもっちゃったりねwwww




まあ、とりあえず
















つかれたよおおおおおおおうわああああああああああ




PS:自分は走りにいったあと更に4時間バイトをしてきたのでもうへとへとへとです







TRIP DIST : 約90(途中からリセットしたからわからなーい)
TRIP TIME : 2:37:47
AVG.SPEED : 28.52
MAX.SPEED : 60.50
AVG.CAD : 82
TOTAL : 279km
TOTAL TIME: 12:54

No title

そのうち練習中に「もっと苦しませろよォ!」とか思ってる自分に気づいて愕然とするから大丈夫、もう君もドMの仲間入りさ

まぁちょいちょいある登りはともかく、ヒルクライムは頂上到達の快感がヤバイからつらさオンリーじゃなくなる、はず、、

No title

どっちにしろ上りにつかう筋肉がなさすぎることがわかったな

No title

久しぶり!
自分田舎ヒャッホーウだから
友達の家まで上りで7キロくらい
つらいです
非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

