カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ことしも早めに扇風機を買おう!

Category : らいふ
今年も早くかわないと扇風機なくなっちゃうかもなんだって。

だから明日買ってこよう。やすいし
















まあそんなことよりコレです

みによんくこーす


なつかしいでしょう!!

ええそうです。ミニ四駆コースですとも

なぜあるかって?

それは買ったからです。いわせんな恥ずかしい。


でもこれ1000円ですぜ?

やすすぎる!!



ちなみに運んでくるときはこんなかんじ

image.jpeg


こんな感じにうしろに括りつけて、先輩と自分の3人で笑いながら移動してるんですから
そらまあ奇妙な光景ですよ。


ことの始まりは先輩の一言から・・・

「あー、ミニ四駆したいな。」

まあこんな感じの一言に自分がかなり反応してしまったことから始まる。

でもぶっちゃけ、こっちにミニ四駆持ってきてたくらい自分もやりたかった!!!

そしてもう一人とりあえず巻き込んでおいて 誘って

ミニ四駆の本体やら部品やらを買いに行ったわけです



本当はコースなんてかう予定はどこにもなかった。

でもミニ四駆かって気づいたんですね


どこで走らせるの?

いやあこれは大問題。

ちかくにコースあるとこなんてしらん。


じゃあどうする?

買うしかないでしょ?


じゃ、いつ買うの?








今でしょ!!


imadesyo.jpg














まあそんなこんなで

image_1.jpeg


せっせと作ってとりあえず遊びました

おわり。





あとから気づいたんだけど

こーすはこ


タミヤ公式のコースじゃないからミニ四駆って言えない非公式コースたんかわいい












さあて明日は自転車納車!

天気も良好!

明日はきっとこのブログを自転車の画像で埋めるでしょう。ええ必ず。


Fin

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

