カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぼりぼり

Category : らいふ
めっちゃ更新してなかった・・・。

まあそんな読んでる人いねえしいいやーって思っちゃうのがアレだね。だめだね。




まあ更新しないでから随分といろんなことがありました

課題の嵐もひとまず落ち着きを見せ始めて少しは走りにいけるのかな?

とりあえずサークルで新入生歓迎ランがありました。

85km前後のコース



まあ自分は帰りにわすれものをして108㎞走ったのは内緒

初心者の自分に走りきれるかなという不安もあったけれども、いざ出発してみると気持ちい気持ちい。チョーキモチー

すんなりと折り返しまでいったねー

というのもそのはず、かなり先輩方がスピードを落として走ってくれたから

帰りに早い先輩方についていこうとおもったけどとても追いつけるような速さじゃなかった……



はええっすよまじで



とまあかなり鍛えなければと改めて再認識。

このままでは自分が買おうとおもってる自転車に申し訳が立たない!


まあ見て惚れてしまったのだからしょうが無い

とはいうものの、はやりそれなりの自転車にのるのであれば本気でやらなきゃもったいない


とまあますますロードに本気で取り組みたくなった新歓ランでしたとさ

チャンチャン









てかかねないよ!!!

奨学金でお金がはいって自転車代のほとんどをまかなえるからいいやとはいってもだ

シューズで1万と8千

ペダルで7千

レーパンは安いのかって5千

サイコンは始めっからしっかりしたのが欲しいから1万5千

合計4万5千

でもこれは最低限欲しいもの

これにウェアーを幾つか含めればもっと行く


お金降ってこないかなっと久しぶりにおもったまじで


まあバイトも始めたので多少はお金は入ってくる

計算上だと月に5万いくかいかないかくらい


そのかわり時間がとられるか課題がやばくなること必須


まあ慣れればなんとかなるよね・・・?

いやなってくださいオネガイシマス・・・。




まあそんなこんなで元気です

手に出さないとおもっていた なのは のフィギュアにも手を出すくらい元気です
 
まあ、なのは だけだからいいよね・・・?   イイヨ!


明日は先輩におもちゃ屋さんとなんか安いらしいお店につれてってもらいます

そのついでにフリーダム(自転車を買う予定のお店)に行ってお値段の確認とできれば注文をする予定


まあなんだか忙しいけど楽しければなんでもいいねうん!!


Fin
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

