カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

けっこう良くなった?

Category : 自転車
腰を痛めてはや2ヶ月とちょっと

だいぶ良くなってきているとは思うのですが、逆に今以上良くもならないんだろうなーという実感があります

良い時は普通に立ってても歩いてても痛みはないんですけども、それでも座ったり立ったりという動作は鈍痛みたいなものが来ますね。
悪い時は歩いてる時でも痛いですけど



まあある程度コルセットでおくる生活にも慣れ、自転車にもそろそろ乗れるかなという状態になりました







ということで


今日すこぶる調子が良かったのでローラー台で自転車回してみたんですが
うん、大丈夫乗れる。

もちろん負荷は掛けてないですけど、30分回してその後にもとくに影響がなかったので
これからは乗れる時はちょっとづつ乗っていこうと思います。

さすがに4月の月ランとかでまだ走れないとかだとサークルに迷惑かかり過ぎなのでなんとかします。

そうはいっても、最後に乗ったのいつだろう?と思うくらいですからねー
体力あるのかおれ



あと久しぶりに乗ってわかったのは、無駄にサドルが低く感じることでした。
いや久しぶりに乗ったからかもしれないですけど

どちらにせよ前々からもう少しあげたほうがいいよ、などとのお言葉を頂いていたので
もう少し慣れたらまたちょっとづつあげます



いやあー早く外を気持よく走りたいですね!!

花粉症ですけども!!!!







そういえば、OBの方からこんな縦置きスタンドがあるんだよということで格安で譲っていただいたスタンド



1395919387362.jpg


いまはロードじゃなくて室内置きのクロスバイクを出しやすいように玄関においていますが
それでも邪魔なんですよね

まあ場所的にはここが一番便利なのでいいんです。

自分は2つ購入したのであと1つはロード用に使おうかとおもいます

TTは今部室で整備されるのを待っているので考えないことにします
いや、考えますけどお金ないので行動できません(泣


しばらくは現状維持で…





Fin

TTのスプロケの件、ありがとう。
楽しくインナーローでくるくる回してます。

エスケープのハンドルがストレートになってるやないか…!
TTもロードもクロスも揃えてるってことは次はなんだろう?
非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

