カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

館山湾花火大会

Category : しゃしん
えー、前記事に挙げたように

花火大会へ行って参りました。


4時についてさっそく場所取り

今回の場所は



大きな地図で見る


この緑の矢印らへん


風が海から吹くことはわかっていたので南へ場所を取ります

結果的に正解でした





2013_08_08_0866.jpg


この花火大会では、クルーズ船「にっぽん丸」で海から見ることができるツアーがあるようで

このように打ち上げ場所の近くに停まってました。





暗くなるとライトアップ



2013_08_08_0881.jpg





花火大会の周りの様子は明日元気があれば書きます。

たぶん書かないです(あ?



撮ったカメラが違うもんで編集がめんどくさい…

今回の花火はすべて7Dでとりました。

で、周りの町並みとかは5D

今思えば5Dで花火もとっておけばよかった

せっかくのフルサイズなのに













というわけで花火



2013_08_08_0888.jpg



可愛い星形

これはほんとたまたま撮れたと思う。




2013_08_08_0891.jpg



2013_08_08_0964.jpg




2013_08_08_0979.jpg



上のは水中花火と普通の花火を撮ったもの

同じタイミングでとるのは難しいですが、まあうちわとかで光を遮断してあげれば結構とれます


でも水中花火の数がはやりすくないので綺麗に撮れたものがすくないです

そして普通の花火といっしょにフレームインさせるのがつらい…



2013_08_08_1011.jpg



これも水中花火とry







2013_08_08_0997.jpg


これは個人的に好きです

なんか笹みたいで綺麗です。

でもちょっと煙が。。。。





とまあ合計で150枚ほど撮りました

そのなかでも多少はいいものがこれらです

まあ他にもありましたがここではこれだけで


始めてしっかりした機材で撮った割には満足しています

でもプロの写真をみるとほんとがっかりします



館山の花火大会

来年は泊まりでリベンジしたいですね









さーて合宿の準備しないと…。


Fin

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

