カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

一段落

Category : らいふ
一段落です

今日製図の中間提出が終わったので


その中間提出も、先生とのたった10分の対話のために1週間苦しんだ

もとい日曜日から月曜日の朝8時までかけて苦しんだんですから

なんとも報われない気持ちでいっぱいです


はい










最近色々買ったりしてお金がやばかったりしています



まずはまあ前も買うと言っていた

IMG_2210.jpg

iPadさん

68Gです。

使わなかったらきっと買って後悔した値段ですけど

とりあえず後悔はしてないくらいに使ってます

もっと便利なアプリがあればいいでしょうねー




iOSのOffice出せや!!!!!!!!!


なんか噂だと来年でるかもしれないらしいですよ?

噂ですけどね















次にこいつ


IMG_2268.jpg


ダンボー型のモバイル充電器

Amazonの再販で買いました

数秒で売り切れになったとか…?

とりあえず周りの人が誰ひとり買えてなかったのでどんまいでした


あ、一人買えてたわ









Amazonではワンクリック購入が大変便利になっております!



これぞ本当に「ポチッ」で買える。いわゆる「ポチった」
















次にコイツ





IMG_2198.jpg



KEENのサンダル

一昨年あたりでしょうか?もっと前でしょうか


友達がこのKEENのサンダルを履いていてずっと欲しかったものです。

見た目もですが、なによりサンダルとは思えない履き心地をしています。

夏は基本的にサンダルしか履かない自分はとっても欲しかったもです。












サンダルでも高いものを買ってみよう!!!




靴なんかじゃよく聞きますよね。いいものを買えって

でもサンダルも世界変わりますよ。わりとまじで















最後にコイツ


まだあるのかよwwwwってかんじですけど



look-keo-blade-carbon.jpg



LOOK KEO BLADE


画像はチタンのアレですが、もちろん僕はチタンなんか買ってませんよ。


まあなぜペダル?って感じもしますが

靴も買ったしちょうどいいし変えようって感じです。

なにより、あいた105のペダルを1年生にながすこともできますからね。

かっこいいしいいんです。


あと踏み面もちょっとだけシマノより大きいらしいので

幅広気味な自分にはLOOKいいかなーって思った次第でございます















なんかいろいろ買ってますね

ちなみに5月から今の今までに買ったものですねこれが

お金がないです


ないっていっても最低限残すものはのこしてるんで大丈夫ですけど

こんなの買ってて


金がなくてラン参加厳しいです!



なんて言ったら殺されちゃいますからね

ていうかそんな理由で休みたくねえよみっともない








Fin

製図お疲れ様です!

先輩!!ペダル!!買っちゃったじゃないですかぁ…orz(笑)

あと僕もいいサンダルはいてみたいなって思います^^
非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

