カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

待つかまたないか 

Category : らいふ
お久しぶりになるのでしょうか

でも更新にこのくらいの期間は普通に開くので

お久しぶりじゃないですね





さて世間で賑わう話題と言ったら

アベノミクス

円安ですね


経済的には決して悪くない傾向ではありますが

消費者側からしてみれば

複雑な気持ち

でしょう?


自転車のパーツ、若しくは自転車そのものすら

海外からだととんでもないくらい安く買えていたのに

今となっては国内価格とたいして変わらなくなってきました

それでもやすいものはやすいですけどね







さて、その円安の影響で一昨日とんでもない発表がありましたね

まあ人によってはどっちでもいいだろ?ってかんじなんでしょうけど


そのとんでもない発表というのが



iPadの値上げ

ipad.jpg




というかアップル商品の値上げですね


まあいつかは来るだろうと思ってましたけど

円安になってもぜんぜんこないので

もしかしたら新作までやらないんじゃあ・・・?

みたいな期待をしながら買うのをためらってましたが

ついに値上げ

やられましたな…。



知った時にはすでに時遅し

どこも値上げにしっかりと追従して値上げねあげねあげ


正直なにかきっかけさえアレばすぐにでも欲しかったので

これはいいきっかけだと思って探してました


でも値上がりで半分あきらめたころに

「ストアの整備品ならまだあがってないで」

という情報を聞き、いってみると






値上がってない!!!!!!!




むしろ最安よりもやすいぞ!!!

整備品とかきにしないし



というわけでそこからは早かった

速攻ホワイト64Gを注文

あとこれも

ipad-mini_smartcover_blue-on-white_090.jpg


smart cover


あとは適当にハードケースを買いました。





結局iPad5は秋まで持ち越しみたいなので、後悔はなし


もし5が今月発表されたらそれはもうあきらめ


というわけで結局待てずに買ってしまった。




お金もすっからかんでこざいます



いや本当に。








先月はちょっと使いすぎた

シューズを新調して

さらにiPadまで買って…



しばらく節約生活しますかね…。










Fin

非公開コメント

  

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

