カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

香川へ旅行 第一夜

Category : らいふ
タイトルとおり、香川へ旅行へ行ってきました。
そう、うどん県です。
いや、もはや「県」ではないのかもしれません。

DSC_0251.jpg

パスポートがあるくらいですからね


もう「国」つくってもいいんじゃないですか、香川さん。



この香川旅行はサークルの先輩二人と行きました。
先輩というより、「先輩?」のほうが正しい感じですねもはや

DSCF0328.jpg

右を歩いている小さいのは、予定していた電車の発車10秒前に乗り込んできたおバカさん。
なので写真もこうしておきます。


DSCF0328a.jpg

私の良心が働いたので一応曖昧にしておきました。


今回の発着空港は成田空港。
航空会社はジェットスターです。安いです。

DSCF0340.jpg

ちなみに搭乗券もなんかペラッペラで非常に安っぽい。
私の搭乗券とかもらった時に印刷ミスされてたし。
まあこのへんも格安航空だということで我慢。

荷物を預けたら搭乗時刻まで成田空港を探索します。
いや、探索というよりは搭乗口の近くで飛行機が見れる場所をさがします。

DSCF0345_20150304003339c6f.jpg

この子は歩く歩道で遊んでいました。

結局飛行機の見れるいい場所がみつからず、搭乗口の近くで待つことに。
飛行機にのって向こうについてしまえばうどんがたくさん食べれるのに
お腹が空いてしまったのでこんなものを食べました。

DSCF0343_20150304003339517.jpg

これが思ったよりも美味しくない。
騙したな!ヨネスケ!!



そして搭乗時間に
今回乗る飛行機はこいつ

DSCF0357.jpg


いまさらですけど、私は高所恐怖症なので正直飛行機が大変恐ろしい。
あの浮いている感じ(実際浮いてる)、地に脚がついていない感じ(実際ついていない)

なんともいえない恐怖です。
もともと人間は空を飛べないんですから素直に地上で移動をしていればいいのに、偉い人が空を鳥のようにとか考えちゃうから未来の自分たちはこんなにも苦労を───


まあ文句は出ますが


DSCF0370.jpg

DSCF0382.jpg


空から見る景色は本当に綺麗です。
なんという山なんでしょうかねえ。
たしか山梨県上空くらいで撮った記憶があります。

ちなみにおバカさんは乗り物酔し易いのに調子乗って写真撮りまくってたら酔いましたね。案の定。


着陸(と隣の人が発射するのではないかという)の恐怖を味わい、1時間と30分くらいで

DSCF0386.jpg


うどん県到着
あれだけうどん県推しておいて、まだそれだけじゃないんですもの。さすが香川さん。


DSCF0391.jpg


到着と同時にもう推されまくってるぞ!うどん以外も推してけよ!!
とか思っていたら申し訳程度に牛が写ってました。今気が付きましたけど。
しかしここまで推されると
うどんへの期待が高まるばかりですねえ!

というわけで

DSCF0395.jpg


高松空港へ上陸
今回なんとなくダンボーを連れて行きましたが、正直後半はずっとダッシュボードにいたのでまったく写りません。

そしてレンタカー屋さんに言って今回の旅の相棒へ会いに。
その相棒が


DSCF0402.jpg

こいつだ!!


軽キャンピングカーのINDYです。
こいつがなかなかの曲者なんですが、それはまた次の記事で。

え?うどんが出てこないって?
それも次の記事で。
はい。なるべく早く更新します。


Fin

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

