カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

新境地

Category : さばげ
さていままで自転車と一眼だけの記事で埋まって行きましたが新境地です


サバゲーです。

エアガンです。ガスもあるよ。

まあサバゲー自体は大学入るまえにちょこっと友だちとやってたりとか

まあ本格的にはほぼなし。


もともと銃とかは好きだったので知識は多少でもあるので更に深く入ると面白い…。

多趣味の闇



という久しぶりの更新にしてはいきなりですが、新境地です。



写真 2013-07-16 1 33 56

ICS SIG SG551 SPORTS LINES


SIGでございます。

パドックへ友達に連れて行ってもらいながら購入

初めの一挺は「Galil」のはずだったのですが、いかんせんお金が


なので先送りかなあとおもっていたところにコイツを見つけてしまいました。

値段も安い。(ガリルにくらべて)



SIG550はもともと好きだったんで見た瞬間ビビッと来ました。

半透明マガジンがまず良い。

更にこの美しいフォルム。

M4A1とかに比べて人気が微妙らしいですけど、自分はこっちのが全然好きです。



あとこれ


515febf3.jpg


とあるアニメのキャラクター

しぐちゃん

この子、銃なんです。とかいってもわからないと思うので詳しくはいわないですが


というかまず買ったのはSG550じゃなくてSG551なんですけどねwwww

そこから違う。

でも551がわりと好き。

550もそのうち…とか考えてると止まらないのでやめます。








さて買ったsg551に戻します

といっても部屋の中でちょっと打っただけなのでなにもわからないですが

写真 2013-07-16 1 34 42

ここに調節するところがあるんですね。


ちなみに樹脂製ですので軽いです。

まあ金属にくらべれば剛性()みたいなかんじでしょうが

軽さって大事だと思いますよ

疲れるし。


まあガリルはなかなかの重さのはずなのでとりあえず軽いので!って感じ





カスタムは大体決まってます

CQBスコープつけてバイポッドですかね?

しぐちゃんに影響されてるのは確かwwww

いいんです

かわいいは正義。





というわけで趣味の幅が広がりました。


一応サバゲーサークルにもはいる予定

てかはいる



まあ活動のメインはチャリで変わらずだし問題ないでしょ…?




















さて、更に1つ部屋に増えたものがあります。


写真 2013-07-16 1 37 28


ローラー台

先輩から安く譲り受けました。

さっそく二日間つかってますが、確かに静か

まあそれでもうるさいので対策を考えたいと思います。




とりあえず今日のところはこのへんで



Fin



検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

