カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ヒドイ夜練

Category : 自転車
さて手短に

今さっきですね

夜練をして来ました

結果練習にはならなかったんですけどね




ルートはこちら

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=63454b9f30aa0f3886c848e9c29beba6


去年行った夜練を少しだけ伸ばして坂を増やした形になります。


信号もその分増えますが、坂も増えるのでこっちのほうが追い込めます。


どうしても信号に引っかかってしまう時はしょうが無いですが

そのときはストップアンドゴーで負荷を…



まあそんな感じで1時前に出発しました。

準備をしっかりする私は

出発する前に

ああ、そういえばライト貸してたし電池切れると怖いから変えておこう


とおもって

充電してある電池に変えておきました。

さすが、俺




あらためて出発。

しかし1周アップを行った所で少しだけ気がかりが


閃(ライト)ってこんなに暗かったっけ…?


もうねこの部分だけでお察しですよ。

充電されてなかったんですね電池が


いやまだ行ける!とおもって2周めに突入

しかし薬学部前の道でライトさんさようなら



でも2周しただけじゃあ6㎞ちょっとですよ?

こんなんじゃあアップにしかならない

ということで勿論おうちに帰って電池交換

変えてつけてみると、まだ元気な模様


20kmは絶対走って追い込んでやろうと思っていたので

こんなんじゃあへこたれません




再スタートです

脚はあったまっていたのですぐに練習開始しました。

薬学部前からスタートして3周め突入

3週目から4週目終わるまでは追い込んでやろうと意気込んで行きました。


坂でも、今月のファンライドに乗っていた

「ゆっくりペダリングで坂を楽しもう!」

をちょっと実践しながら重いギアでよいしょよいしょと一気に上り

平坦と下り坂では出来る限り脚を回して行きました。















しかしどうでしょう?





3周めの薬学部前の道でまたしても思いました。


あれ?閃(ライト)ついてなくね???




さすがに絶句しました。

良い感じに息が上がってよっしゃ!良い感じ!って思ってましたけど

息もとまりそうでした

苦しかったです




ライトなしで走るほど私も落ちぶれておりません。

とぼとぼとおうちに帰りました


そして現在に至ります。


とんだ災難というおはなしでした

まる







Fin








※PS
コースとしては良かったと思います。

比較的に明るくしっかりと追い込もうとおもえば追い込めます

しかし信号は多少おおくなったのでそのへんはしょうが無いと思います。

今年は不具合無い限り、これと幕張で過ごそうかな?って感じです・

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

