カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

生活Style

Category : らいふ
久しぶりに自転車に関係のない話でもすっか

といってもいうことなんてないんだけど



まあ大学生に入ってからとっても忙しいことに悩まされているわけですがあ

とりあえず平日にゲームをする時間はありません

製図とレポートとその他課題

このうちのどれかは1つかならず一週間に1つはあるので

しかもなにげに重いものばかり

製図ははやくても3日かかるし
実験レポートは2日かかる
その合間を縫って課題をやって
そして自転車にのるわけです

まあ最後のを抜かせばゲームできるだろうけど

それでも自転車に乗れてる時間なんて大したもんじゃないから意味ねえな

まあこの3日っていうのが普通に2時や3時にねれて3日じゃいいんですけど

速くて4時おそくてALLNight!☆

なんてざらだからお話にならない


そして金曜日になって一息ついて

まだ課題地獄の土曜日に入っていくわけです


学校がある間はそんなのがずっと続く



まあバイトをしてなければもっと楽です

そらあ一回いくだけで4時間へたすりゃ8時間くらい時間とられるんだから

そのあいだ課題出来れば楽だろう

当たり前だわ


じゃあやめちまえよー
とか結構言われるけども

やめちゃったら恐らく外食もできない・自転車にお金をかけれないなどで生きていけなくなります

大げさだけどじっさいバイト代なかったら今の自転車ないし

ウェアや大会への参加費、製図台、課題に必要なもの

これらが一気に買えなくなる
あるいは生活費を削って買わないといけなくなる

そう思うとやめるにやめれないわけ


まあバイトは疲れるけど

派遣みたいにつまんなくないしそこまで大変じゃない

職場のひとはみんな良い人だし

シフトはかなり自由が聞くし

それで少なくて4万おおくて6万稼げるし

正直最高のバイト

やめる気にもならない






もう時間との戦い

高校の時はもっとゲームしたくて「あー1日がもっとながかったらなあ」

とかほざいてたけど

大学入ってからは課題のせいで「あー1日がもっと長かったら!!!!!!!!!!」

と切実に思っております







2年までこれが続いて3年になれば多少楽になるみたい

密かに奨学金をねらっている俺からすれば2年までは絶対に手が抜けない

まあそれまでに心変わりしてればGPAなんて気にせず

たのしく自転車のって楽しくゲームする生活ができるかな







まあ、私立ポン大入った以上

親に迷惑かけれねえからそれはないと願ってる

切実に

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

