カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

夜練とホイールと

Category : 自転車

さて本日は晴れてとても気持ちいいサイクリン日和でした

まあそれでも半袖だとさむいですけどね
当たり前ですけど


そんないいお天気の中

もちろんお昼に起きましたよ

そして学食にご飯を食べに行って

さあサイクリングだ!!



とでもね

いってみたいけどね


部室で課題です

ええ、あとからお二人合流でみんなで課題です


あーでもない、こーでもない

という言葉の中サイクリング日和は終わりました















じょうだんじゃねええええええええええええ

バイトもせっかくねえのに走れねえってか!?


という僕のわがままもあり

昨日、強度の高い夜練をした(らしい)先輩方と1年一人と航研の方一人をふまえて

夜練です!!!

まあ学校周回だけどね



どうもこの学校周回

自分がただ単に近くで乗ってて踏める場所ないかなあと思って

ぱっと思いついた2キロとちょっとのコースですが

まわりの方にはウケがよかったみたい

意外と強度高く練習できるしね

アップダウンあるし、平地あるし

よかったよかった





まあ、その学校周回に行って来ました

今日のわたくしめは長らく乗ってなくて

「乗りたい!!」って気持ちが一層強かったです

なんたって新ホイールでの練習は初めてですしおすし


まあ足もフレッシュでとてもやる気に満ちてました

しかしながら、他の方は昨日の夜練で随分とお疲れの様子

一人ははじまってもないのに尻つってるし


これは、今日俺が暴れるだけの夜練になりそうだと


まあ結果そうなっちゃったみたいなんですけど

思った以上に疲れが残ってたらしく、とにかくもう一人の1年生と走ってました

ええ、アンカーにのってるあの子です

まあ一人じゃなかったのは幸い

寂しくないしね!!


でもふと思うわけです


アンカー君も昨日練習してね?


でもついてきます。

ゴール付近じゃあなんとか勝てるけども

ついてきます。


アンカー君は「昨日引いてなかったしね!」

とはいってたから、あーなるほどとは思ったけども

いやいや。。。

アンカー君恐るべし

負けてられない

うん










初心者なのでインプレとかそういうのはできません


でもわかることはあります


キシリウムSLR

このホイールは思った以上に、僕を楽しませてくれるホイールみたいです。


硬さとか、空力とかそういうのは全くわからないけど

踏んだら面白いくらい加速してくれるし

結構踏めば40㎞/hで1㎞くらい動ける

まあ1㎞もないだろうけどね実際

それでも前履いていたR500とは雲泥の差というのは俺にもわかる


やっぱ乗ってて苦しいけど楽しいって大事だね!!!





夜練結果

TRIP DIST : 41.82
TRIP TIME : 1:23:32
AVG.SPEED : 30.54km/h インターバル入る前は31.40だったのでかなりガンバったはず!!
MAX.SPEED : 52.55km/h 疲れてたのに55とか出てる人いるのに俺はこれだけ 情けない…
AVG.CAD : 88     やっぱ回すって言うより踏んでるなあ  
AVG.PULSE : 172   練習の強度が伺える たけえ・・・   
MAX.PULSE : 204    初めて200超えた  やっぱ逃げてる時が辛い…本当に   
KCAL : 1246  




強度はかなり高かった…

俺だけだけど

あとアンカー君もきっと高かったはず

なんだかんだで一緒に走ったし



今日みつかった課題は

とりあえず状況確認

夜だから一層気をつけないといけないね

昔っからあるよなあ信号みてないのとか

あとはカーブの曲がり方

それとスプリント

やっぱスプリントの前でしっかり位置とっとかないとだめですね

まあプロの真似事ではあるだろうけど

それでもいつかできるように練習したい




だらだらと文だけの記事

つまらなくてすいません!!!


まあ次はもっとマシな記事をば



てかブリッツェンの増田さん…

ついにヨーロッパ行き

すごい人と一緒に写真をとってしまったようだなあやっぱり・・・





fin

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

