カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

納車!てかいろいろ!!今回は珍しくながいぞ

Category : 自転車
結局扇風機はかってない僕でした

まあいいや今度買おう!

そしてきっと売り切れているんですねわかります。




てか納車しました!!

これが本題。

納車してその日に更新するようなこといっといて結局しなかった

しかもその次の日もしなかった

なぜか?



ということでまあ、土曜から日曜日までにあったことを書いていきますよー。

今回は長いかな!!








まず土曜日。

自転車納車日に自分は部室にいました。

なぜなら課題をやるため。

部室は居心地いいんだよねえー
エアコンつくし

納車は午後からだったのでまあ午前中だけでもと思い部室いったわけですよ


納車にはさとーさん(先輩)に軽トラを運転してもらって俺をサイクルフリーダムまで送って行ってもらう予定だった

軽トラはD2で扇風機かって1時間借りようという計画。

頭いいだろう!(先輩の案

ということで途中からさとーさんと部室で合流

さてあとは時間すぎるのを待つだけ。


とおもったら、OBの方から電話が

なにかとおもったら頼んでいたケベル用サイコンが届いたご様子

これはなんとタイミングのいい!やったぜ!っておもっていたら
OBの方「今日納車だよね?どうやっていくの?ついでだから乗せていくよー」


このOBの方には随分とお世話になっています
自転車の整備のことからサイクリングのことまで・・・
本当にありがとうございます!!!!


ということで乗せてもらってサイクルフリーダムまでれっつらご

さとーさんも自分の自転車を車に積んでいきました
自分と帰りに一緒の帰ってくれるためですね
ありがとうございますありがとうございます!


ついたらそこにはすでに完成したKEBELたんが!!!!


IMG_0672.jpg



ひええええええええええかっこいいよおおおおおおおおお


待ちに待った納車・・・。1週間しかまってないけど・・・。

ついたらサドルの高さ、ギア変速の調整をして完成!!

ほんと店長さんありがとうございます!!!


そこにフリーダムのお客さんが来まして、どうやら洗車の方法を聞きに来たよう

タイミングもよかったので自分らも一緒に洗車の方法を伝授してもらいました!



そんなこんなでフリーダムからかえっていざ部室へ!

よくよく見てみるとすごいものがついてたりします

余り物だからーみたいなかんじでこのハンドル
IMG_0682.jpg

ZERO100ですか・・・。
普通にいいものでした

サイズは芯から芯で38だったのでだいぶ短いですが、ぜんぜんのれるのでとりあえずこのまま!


IMG_0681.jpg

つや消しKUOTA!!

IMG_0683.jpg

トップチューブには艶アリでKEBELとしっかりかいてあります!!
かっけえ!

IMG_0680.jpg

後ろにはサイクルフリーダムのシールが。
こんな目立つところ貼っていいのか悩みましたが、はっちゃえはっちゃえと言われたので貼っちゃいましたww

なんかちょっとプレッシャーwwwww







ってさとーさんやめてえええええええええええええ

IMG_0674.jpg




部室でさとーさんと話していると、そういえばマグロ君は?

もうかえってきてるんじゃないの?(金曜夜から出かけてた)

ああそうか、じゃあ呼ぼう


と言い出したのが6時30くらい

きたのが7時30分くらい

おそい!なにやってんだ!

でも焼き鳥もってきたから許す!!



部室でまぐろくんが製図をやり始めて1時間か2時間?わすれた

腹減ったから花月行こうということでラーメンをたべに行く3人


さとーさんは日曜日、ツールオブジャパンの最終日の応援にいく予定でしたね

しかも自走で。さすが!

そしたら、ラーメン屋で「ねー一緒にいこうよー」とのお誘い

いやあ僕は課題があるんで!!!っと前から断っていたのに今更いくわけないじゃないですか

まったくもう。



















日曜日、朝7時起床。

いやあ、早く起きた!
課題やるぞ!!!!!!





























018.jpg


っとスタートしようとしてるよ選手が

課題?んなもんしらん




といわけで、結局自走でさとーさんと日比谷公園までいきましたとさ

応援ツアー参加したってことっすよあはは


まあ、ケベルではしりたかったし

レース見に行くのはじめてだし!!いいや!!!



スタート前にそれぞれのチームの選手や自転車をみることができるんですねー


IMG_0698.jpg


うおおお!KUOTAの大群!!!!!

それもそのはずここは宇都宮BLITZENのテント

IMG_0699.jpg


自分ここにくるまで知らなかったんですけど、なんと日大理工のOBで増田さんという選手がいるらしい!!

BLITZENはもともと好きで(まあ自転車つながりではあるけど)そのなかに同じ学校のOBの方がいたなんて!!


というわけで皆で写真とってもらいました!!!


ここでは画像はあげませんがね。

そのへんの活動は
http://blogs.yahoo.co.jp/narashino_cycling
こちらのサークルブログで!!!




11時スタートだったので11時にスタートを見て
ゴール地点である大井埠頭まで移動!

そこでBLITZENの絆バンドを買いましたとさ
IMG_0738.jpg




ってうおおおおおLightweight!!

IMG_0710.jpg

初めて見ましたね!いやあなんかうれしい!!

このホイール前後セットで最低でも50万ですぜ?

おれの自転車2台買えちゃうこわい

上のグレードとなればもっと・・・・

あーこわっ





ゴールの横で選手たちが通るたびに声をかけて応援を

いやあ!レース見るのもたのしいですねこれは!

またぜひ行きたい!!


そして今度はレースに出てみたい・・・。




そんなこんなでレースもおわり、皆で帰路へ。

方向がちがう先輩がたとは途中でお別れです


そして自分とさとーさん(先輩)、OBの方は自分のわがままにつきあってもらいました。

わがままというのはボトルゲージがほしい!

といことであさぞーへ



かったのはこれ!

IMG_0736.jpg

やっぱつや消しじゃないと合わない!!

keberu.jpg


うんかっこいい

満足!!!




あさぞーへ寄ったあとは帰るだけなので帰ります

OBの方はバス輪でかえるようなのでそこでおわかれ!

さとーさんと自分で自走で帰りました!


正直足が持つかどうか不安でしたけど
なんだかんだで元気でしたね!

このくらいの距離でへばってるようじゃ話にならないね!!
もっと鍛えよう。







行き帰りで70くらいじゃね?みたいな感じでついていった応援ランですが
結局走行距離は99.80㎞
時間は5:07:40

おもった以上に走った。。。

ビンディングでいけばよかった!っておもったけど
まだなれてないし、都内じゃあぶなかったかなあ

まあ事故ってないし結果おーらい
さとーさんは危ないのが1回あったけど・・・







ということで土曜日日曜日の内容はいじょう!

久しぶりにしっかり書いたブログでしたね!!!wwwww






最後の締めはこいつ!!!!


IMG_0720.jpg




タイミング的に奇跡でした。

ぶっちゃけコレを見れただけでも行ったかいがあると思ったほど。

サイクリングのいいところはこういうのが発見できること。

ほんと素晴らしいとおもいますぜサイクリング

新しい出会いというかなんというか

まあいいんですね!!!!

興味あるかたもやってみましょう

自転車なんてなんでもいいし、足だっていい

散歩とかっていがいと面白いですぜまじでー。





Fin

TRIP DIST : 99.80(あと200m走ればよかった・・・)
TRIP TIME : 5:07:40
AVG.SPEED : 19.46
MAX.SPEED : 48.62
AVG.CAD : 75
TOTAL : 120km
TOTAL TIME: 5:48

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

