カレンダー

プロフィール

らんさー@RanzeL

Author:らんさー@RanzeL
山梨出身の千葉で一人暮らし中の大学生
ロード(KUOTA KEBEL)と改造クロス(Escape)
あと写真(EOS 7D 5D,FUJIFILM X30)を楽しむ人

ネトゲもやるよ(TERA・ドラネス・英雄伝・メイプル・WR・WarThunder・そのたいろいろ)
音ゲーもやるよ(jubeat・リフレク・SDVX・弐寺・ポップン・ギタドラ・GROOVE COASTER)

夢は水曜どうでしょうみたいな旅をいろいろな形でやること。


自転車弄りやサイクリング、写真とゲームなんでも適当に不定期で更新していきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

とりあえず再開

Category : 未分類
大学生はじまったので予定通り(?)ブログを再開

まだこれ更新してる時にはメイプルリンクにはいってるのでメイプル関連の方はごめんなさい
またメイプルの再開でもありません


ガイダンスが始まって4日目?

まあ今日はやすみだったんだけども


友達は出来たのだろうか
とりあえず話してみて5人くらいは出来た(のか?
できてたらいいな!!

とにかく付属生が多い
びっくりした
まあ偏差値的には低いから入りやすいっちゃあ入りやすいか……




まあなんだかんだでひとり暮らしは順調にすすんでますかね
3月の24からひとり暮らしはじまったから2週間?くらいになるのか

はじまった当初は忙しかった…
住んでみれば足りないものばっか

まずハンガーが足りない
洗濯物も干せないわ!

ゴミ箱がちっちゃい
台所にあるゴミ箱なんてたまごパックいれてらもうぱんぱん

輪ゴムがない
いやこれが意外とないと困った

住んでみるとだんだんと出てくる足りないもの
そのせいで







金がない

まあ知ったこっちゃないかこれは

PC環境も整えたしなくなるのはしょうがないんですけどねうん






とりあえず最初のうちは更新が続くけどそのうちぱたっとなくなります

それはきっと大学のせいです
けっして自分のせいではありませんけっして






※過去記事はすべて非公開となってますんすん

検索フォーム

twitter

twitter

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

